Osamu Harada Memorial ”GALLERY INADOU"

トップ

イベントの記録

ギャラリ−概要

原田脩作品集

原田脩

シニア

協力会

アクセス

PDF ファイル

アトリエ棟 使用マニュアル

@   開錠は原則としてスタッフが行います

警備を解除した後、開錠します。解除しないまま開錠すると、警備会社に通報されますのでご注意ください。アトリエ棟滞在中は警備を解除したままにしてください。

A   台所、トイレ、洗面所、風呂などスタッフと共に使い方を確認してください。風呂場のスイッチボードの右下、「運転 入・切」を押すと、給湯します。使用後は必ずスイッチを切ってください。

B   ベッド、布団類は用意してあります。

l シーツ類は引き出し中にあります。各自、平シーツ2枚(うすグリーン、ブルー)と 枕カバー1枚を使用して、敷布団、掛け布団をおおってください。通常ホテルで行っているように、直接触れる部分には平シーツを使用します。

l 使用後はこのシーツ2枚と枕カバーは外して、洗面所のかごに入れてください。(担当のスタッフがクリーニングに出します。)

l タオル・洗面具は各自持参のものをお使い下さい。

C   台所用品や食器類、冷蔵庫は自由にお使いください。庫内に食品は残さないでください。周囲に食品店がありませんので、朝食用食品は持参をおすすめします。

D   囲炉裏、石釜、食洗機はスタッフがいない時は使用できません。

E   退去時は全て元通りに清掃をしてください。ごみやビン、カン類は持ち帰りをお願いします。電器類のスイッチオフ、窓は施錠し、レースカーテンのみを閉めてください。退去時の室内確認、表扉の閉錠には担当のスタッフが立ち会います。

   周辺の覗山、林、池、夜空の星などゆっくりとお楽しみください。

   時折、付近に野生の小動物や猪などが出ることがあるので気をつけてください。

   車で新田原駅から行橋方面へ行くと、スーパーマーケットや天然温泉いずみの湯、飲食店などがあります。

   建物内は禁煙です。やむを得ず喫煙する場合は屋外の所定のテラスのみでお願いします。大切な絵画を保管していますので、火気には十分にご注意ください

 

 以上、皆で楽しく気持ちよく使えるよう、ご協力よろしくお願いいたします。

2013年9月